週休2日ではHPを回復できない

お久しぶりです。

早速更新が滞ってしまいました…

 

ゴールデンウィークはなんとかカレンダー通りに休める事になりました。

欲を言えば、9連休にしたかったですが…

 

さて、せっかくのゴールデンウィークなので、休日について色々と思いを巡らせていました。

現代の日本社会では、週に2日休みがあれば働けるよねみたいな謎の固定観念が存在しますが、声を大にして言いたい。

 

無理だよ!

 

土日の休みだけでHPが全快するわけないだろ!

 

次の週はHPが満タンでない状態からスタートする為、当然パフォーマンスが落ちる⇒更にHPが削られる⇒当然、次の土日でも回復しきれない⇒その次の週も(略

 

まさに負のスパイラル。

 

この状況を打開するには…

 

結論:やはりセミリタイアするしかない!