扇風機を購入した

先日、扇風機を購入しました。

 

エアコンよりは電気代が安くすみますが、結構場所を取りそうだし、

一人暮らしでは邪魔になるなと思っていたので、今までは所持していませんでした。

しかし、最近の電気料金の高騰ぶりを見て、ついに購入の決断を下しました。

 

amazonで3000円ぐらいのやつを買いましたが、今のところ動作に問題はなさそうです。

ええの買ったわ!

 

節約の為に健康を損なうのは本末転倒なので、エアコンも必要に応じて使っていきますが、

なるべく扇風機だけで乗り切れる時間を増やしていければと思っています。

 

無駄な物は買わないよう注意していますが、

購入することにより将来のコストをかえって低く抑えられる商品は、

目先のコストを惜しまずに買っていくべきだなと感じました。